FC2ブログ
風に吹かれて、心地よく。
このサイトの事
今頃になって記述していない事に気付いたので、記述しようと思います。

当サイトは描いた絵を置いてみたり、日記書いています。

現在は主にMMORPG(RO・MH)、東方Project、アニメです。
無断転載や直リンクはおやめください。
また、リンクフリーですが、連絡して頂けたら嬉しく思います。

連絡先はココです。
snow_hizukiゆゆこhotimail.com
(ゆゆこを@に直してください)

Copyright (C) 2007-2008
Vent Aimable, All rights reserved.
[PR]

[PR]

コミケ77情報
さて、明日はコミケ3日目です。

こっそり参加していますが、リアルが多忙で更新すら・・・間々ならず申し訳ありません。

既刊しかございませんが、宜しければお越し下さい。
(´・ω・)っ ツ51b VentAimable

発行物
・ごめんなさいペーパー。
・MHF本(既刊) キノス娘さんの18R本。
・RO本(既刊) イラスト本。

明日お会いできる方がいらっしゃるかは分かりませんが

よろしくお願いします(’’* <イキテルヨー
近況
おひさしぶりでございます・・・・。
リアルがかなり忙しく、本当に更新出来ず、申し訳ないです(;´ω`)

絵はちまちまと描いているんですけれど、ラフだったり練習だったりで
そういうのを載せるのは個人的に抵抗がという状況続きです(´・ω・)
(東方とアクビしか描いてないんですけど(っ;´ω`)っ


後、かなり遅いご連絡ですが。
コミケは友人のスペースでこっそりと過します´・ω・)


参加サークルさん多いですし、この忙しさでは満足できる本を作ることも
ままならなかったと思いますので良かったかな?とは思います…。

それでも、本を作りたい・描きたい衝動はあるので
内容に満足がもてるページ数で何かしら出したいと思います`ω´)

アクビさんのえっちぃやつ!!

来週の時点でメドが立ちましたら、委託スペースとサンプルを公開します。
(友人はROスペースではないので、委託先探しもがんばらねば…orz


年が明ければ落ち着きますので、東方は例大祭に取っておきます!
このあたりで失礼します(っ`ω´)っ
気付くと涼しくなりましたね。
お久し振りです。流人です(;´ω`)

ちょっと居ない間に広告やらの書き込みがあり…申し訳ないです。

色々と細かく設定しましたので、コメントできないことがあるかも知れませんが、ご理解下さい。
(設定や、コメントの削除など、気付いた事から修正していきます。)


さて、久々ですが、イラスト更新です。
東方Projectさんより "博麗 霊夢" もとい脇巫女。

reimu

幻想郷の季節はばらばらでもいい!…ということにしよう(´・ω・)

アークビショップは描いてはいますが色塗りまで周っていないです…
線画だけでもいいですか、ダメですよね。はい、ちゃんとやります!(;`ω')

コミケ当落分りませんが、活動は始めています。今月の終わりが楽しみですね。
コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした!!

1日目と2日目は暑かったと聞きましたが、3日目は涼しかったですね。
体調崩された方がいなければいいなと思います(;´ω`)

当スペースを訪れて下さった方々。本当にありがとうございました。

本当、お隣の方々が凄くて恐縮しっぱなしでした!
あんな所にいてよかったんでしょうか!!!

後、挨拶回りというものをしてみたのですが。
凄くフレンドリーにして頂いて、感激でした(ノω|

次回は何になるかなぁ…
暫くはアクビさんかキリンさん描いてると思いますよ!
(ジャンル違うとか言わないで下さい!(;´ω`)

年末にかけて忙しくなりますが、更新はして行きたいと思いますので
これからも当サークルを宜しくお願い致します。

緋月流人
